2014年07月27日

シークレットさんライブ♪

こんにちは(^-^)
ひ…久しぶりの更新すぎて、パスワードを思い出すのに
かなり時間がかかった星屑ちゃんです

毎日あっっっっついですね

昨日も暑かった…
…というか熱かった(≧∇≦)

駅前のフリースタイルカフェで、シークレットエージェンツのライブでした




シークレットさん←馴れ馴れしい!?
スターダストと同じ、オールディーズのバンドです

YouTubeでは観てたけど、ホンモノは初めて

上手いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる歌いっぱいでたのしー(≧∇≦)

オトナの色気←(≧∇≦)!!は、スターダスト
負けてませんが( ̄ー ̄)ニヤ
同じオールディーズでもロックっぽい←と私は思う
シークレットさんの演奏もいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、私は演奏の技術のことはわからんので…
会場の、初対面の皆さまと汗だくになって踊りました(≧∇≦)
でも、コレだってライブの楽しみ方
オールディーズのライブは踊ってなんぼじゃ

…というわけで、踊れるライブのご案内( ̄ー ̄)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
来月9日の、ぐるぐるたくみビアフェスタで
スターダストクラブバンド、ライブします!!

入場無料♪
食べ物、飲み物、おいしい屋台があるのでご心配なく♪

おいしいお酒とオールディーズで暑い、熱い夜をご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ポスターは次の更新で

では、今日も練習行ってきます








Posted by 星屑ちゃん at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ぐるぐるたくみビアフェスタ、楽しみにしてますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月28日 11:11
はらほろ様

…こんなに放置していてすみません

ぐるぐるたくみ、既に懐かしいです(>人<;)
あいにくの天気でしたが、外も楽しかった(≧∇≦)

あれから2ヶ月、次のライブに向けて
練習中です(^-^)
ご都合よろしければいらしてください♪
Posted by 星屑ちゃん at 2014年10月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。